サブスクリプション

コンサルティングサービス

BUSINESS IMPROVEMENT 業務改善/DX

業務プロセスを細分化・可視化し、徹底的に無駄を省いたオペレーションを実現します。

CASE1

業務プロセスのアウトソース/サブスクサービス事業者の例

注文受付~仕入注文・物流ディレクション・決済管理といったバックオフィス業務を一括で受託しております。
弊社の強みであるビジネスを一気通貫でご支援する強みを活かし、
コールセンター業務や決済システムと連携してご支援をさせて頂いております。

CASE2

RPA導入支援/通信事業者様の例

注文受付~在庫管理の更新業務にあたって、ソフトウェア、DBシステムを複数利用している状態でした。 各システムの入出力は人が介さざるを得ないというお困りごとがありましたが、 24時間稼働するRPAシステムを実質時給300円相当で導入することで、業務効率化・コスト削減を実現しました。