サブスクリプション

コンサルティングサービス

CUSTOMER SUCCESS カスタマーサクセス

取扱商材数 40種類

対応機能 コールセンター・チャット等

創業以来、顧客問合せ対応業務において顧客LTVの増強、離反防止のためのコンサルティングに特化して参りました。
問合せ要因分析、離反防止施策を共に考え、ご提案させて頂きます。

CASE1

カスタマーサクセスのご支援/飲食サブスクサービス事業者様の例

毎月E/Uがお求めになる商品を提供するサブスク型サービスにおいて、E/Uの問合せ対応からアンケート収集まで行い、
月次でお客様に分析結果をレポートさせて頂いております。単なる分析結果のレポートだけではなく、
お客様の事業戦略やごニーズに応じて、課題解決策に向けたパートナー企業のご紹介なども行っております。